

05/11のツイートまとめ

nankonyan

RT @kotsu_PR: 【10日発売!】旅の手帖6月号、特集は「戦国を旅する」。大河ドラマで注目される井伊直虎の里歩きをはじめ、武田信玄の“隠し湯”めぐりなど、戦国武将ゆかりの地をご案内。第2特集はこの時期ならではのお楽しみ「苔の森を歩く」。https://t.co/cWq
05-11 17:32

息子1歳の口癖。おりこ、おりご。おじこおじこ。どんな意味があるのか気になって仕方ない。
05-11 17:25

GW帰省その5。チャチャワールドいしこしに初めて行った。GWの人出ヤバイ。アトラクション2時間待ちって(;´д`)あとは仙台空港で飛行機眺めたり、スリランカセンターのカレー食べたり…。1週間あっという間だった。そして家族… https://t.co/EGyeMUrBnc
05-11 17:22

GW帰省その4。大好き鳴子温泉♡今回は阿部旅館、西多賀さんの湯を堪能しました!息子も温泉好きで喜んで入ってた。お昼は銀の匙へ。思い切ってサーロインステーキ頼んだ!あと偶然見つけた里山カフェさとのわ。素敵な空間で美味し… https://t.co/T7Des7WM0u
05-11 17:16

宮寒梅の宮城県限定のお酒!ササニシキのお米を使ってます。精米歩合33%!!撮影場所なかったので手持ちで( ̄∇ ̄)結構しっかりした味わいだった。 https://t.co/iPYR2rcGuS
05-11 17:09

GW帰省その3。勾当台公園で開催されたほや祭り。厚切りジェイソンさんを遠目に見た。どので店にもいろんなホヤ料理があって、今までで1番ホヤを食べた気がする。ビールと日本酒をお供に美味しくいただきました(^ω^) https://t.co/QcWGcN34FL
05-11 17:05

GW帰省その2。蔵王方面へ。えぼしスキー場のすいせん祭りは天気良かったけど、冷たい風がビュービューで寒かった…。お昼はぶなの森。その後蔵王ハートランドに行ってきた。 https://t.co/oBHstxkwQc
05-11 16:55

GW帰省。久しぶりに女川へ。おかせいと迷って孤独のグルメに出たニューこのりでお昼を食べました!生のカニと天丼おいしかった(o^^o) https://t.co/1OS2QQHy2S
05-11 16:46


04/26のツイートまとめ

nankonyan

RT @ANA_travel_info: 【ANA× #METROCK2017 プレゼントキャンペーン】@ANA_travel_infoフォロー&このつぶやきをRTでオリジナルレジャーシートが毎日10名様に当たる☆毎日応募OK(5/7まで)!結果は後日当選者にDM連絡ht…
04-26 04:48

09/30のツイートまとめ

nankonyan

鹿児島、熊本旅行のつぶやきをする間もなく今日から宮古島です。飛行機に沢山乗りたいからと那覇経由にしたけれど、帰りの日に台風が…。直行便にすればよかったかな(´・ω・`)
09-30 07:19

09/28のツイートまとめ

nankonyan

台風週末沖縄付近ですか…。台風18号発生 週末沖縄付近へ | 2016年9月28日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/DMhYsFeumt #Yahooニュース
09-28 09:38

09/21のツイートまとめ

nankonyan

息子の荷物だけで私のキャリーケースがいっぱいになった…。明日鹿児島まで飛行機なんだけど大人しく乗ってくれるかなぁ。そして窓から景色を楽しむ余裕はあるのでしょうか…?
09-21 19:09


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


