

12/30のツイートまとめ

nankonyan

夫同窓会で不在の中、夫実家で飲んでます。豊盃(弘前)美味しいよ~。一人で飲み干しちゃうよ?! http://t.co/7JjMMYuN
12-30 23:04

宮城に帰ってきた。さっそく山元町うしのやでほっきめしを食べた。うまい~! http://t.co/eCV7rR2i
12-30 13:26


12/16のツイートまとめ

nankonyan

佐賀の呼子の少し先にある名護屋でイカを食べ、名護屋城に行ってきた。思っていたより石垣が残ってて見ごたえがあった。大満足です。 http://t.co/u3Nqhwgh
12-16 17:01

12/15のツイートまとめ

nankonyan

無事飛行機に乗れてラーメンにありつけた!天気はイマイチだけど、これから山城に向かうぞ~ http://t.co/ZRi6vtJo
12-15 10:46

今年最後の旅行~。福岡にラーメン食べに行く。道路混んでるんだけど飛行機の時間に間に合うかな…
12-15 06:42


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


