08/26のツイートまとめ

nankonyan

JALの「どこかにマイル」九州に行きたい気分だったからどれも当たりきたー!…さて私たちはどこに行くのでしょうか? https://t.co/I41gKTNpiP
08-26 11:03


08/22のツイートまとめ

nankonyan

ANAの新しいLINEスタンプ〜そらっちかわいい(´∀`*)https://t.co/yM5geFQJRX
08-22 12:47

08/21のツイートまとめ

nankonyan

RT @miyakanbai: アメブロを更新しました。 『【宮寒梅】 純米吟醸45%ひやおろし 8月21日蔵元出荷開始!』 #宮寒梅 #蔵元https://t.co/fK0fCUjAfB
08-21 09:39

08/18のツイートまとめ

nankonyan

古川にできたレストランBRは名取のイオンヤ2号店。やっぱりピザ美味しい(°▽°) https://t.co/ZXjOVmHYCq
08-18 16:10

東鳴子温泉、馬場旅館の共同浴場。夏場は熱すぎていつもかけ湯しかできない…でも気持ちいい。旦那は肩までつかってゆでダコになってた。息子は水入りバケツで遊ばせてたけど、湯舟に入りたそうだったので入れてあげました。 https://t.co/tuGKizp2Tg
08-18 16:00

鳴子、阿部旅館さん。宿泊して2種類の湯を朝夕夜堪能しました。特に夜は日帰り入浴では味わえない心地よさでいつまでも入ってたかった。温泉好きの息子は源泉あむしておいしいしてた(笑)今日神奈川に戻るのがつらい…。次の帰省がお正月っ… https://t.co/Dr4YJCskyM
08-18 15:01

鳴子温泉の阿部旅館さんに宿泊しました!評判通りも美味しかった!中トロとろけた〜。 https://t.co/NIkXLcfUwu
08-18 13:17

昨日立ち寄り湯してきた鳴子温泉の村本旅館。知らなかった…。湯舟や周りに付着してる析出物がすごいのに優しい湯でした。 https://t.co/nHJGipGK8L
08-18 07:49

宿からは見えないけど通過する音だけ聞こえた。あれは四季島だったのね…。鳴子に2時間滞在ということはどこか温泉入ったのかな?<豪華列車>鳴子へようこそ「四季島」初の宮城停車 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/gyVbPslu6o
08-18 06:31

昨日帰省から戻る予定だったのに、気がついたら鳴子にいました…。朝から温泉独り占め。幸せ♡ https://t.co/1MQqSvC5s9
08-18 06:12

08/15のツイートまとめ

nankonyan

帰省。今日はS市杜王町へ遊びに行きました。 https://t.co/7zyOOHL7rG
08-15 17:14

08/13のツイートまとめ

nankonyan

宮城県岩出山のお酒、森泉のしぼったまんま。久々に飲んだけどやっぱり美味しい。あとお父さんが殻付き生ホヤをさばいてくれた。こいづもうめがった〜( ̄∇ ̄) https://t.co/daKosmV7Fc
08-13 11:59

鳴子は好きな温泉いっぱいあり過ぎて困ります。今回は川渡温泉の藤島旅館の貸切湯にした。 https://t.co/cUYvIsuIpP
08-13 11:18

鳴子、川渡温泉にできたカガモクさん。こけし探し楽しい。ドーナツ揚げたてサクサクだった。 https://t.co/k1QEc7JCI6
08-13 11:16

鳴子温泉にある銀の匙のチキンソティー!チキンが柔らかくてソースも美味しい♪ https://t.co/yg2VfibFRC
08-13 11:12

鳴子ホテルの日帰り温泉。1080円と高めだけどお風呂も泉質もいい!いつか泊まってみたいな〜 https://t.co/T0lG0fsYZj
08-13 11:07

08/12のツイートまとめ

nankonyan

帰省して地酒を…と思ったけどたまには違うのを選んでみた。福島と福岡のお酒! https://t.co/4xVhZVtcl2
08-12 10:54

昨日の夜中2時半に出発。東北道は避けて首都高→常磐道ルートで帰ったけどやっぱり渋滞で実家に着いたのは10時。遠かった…。中学校の同期会に行ってきたけど、何年経っても顔を見れば思い出せるのね。懐かしかったー!
08-12 10:50

08/01のツイートまとめ

nankonyan

多分息子から旦那に移った手足口病が今私に引き継がれてる。熱が下がったら喉の痛みと手の指のかゆみの激しいこと…。こういう時旅行の予定ない時で良かったと思う( ´ ▽ ` )しかしかゆい。
08-01 14:30


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム