

05/28のツイートまとめ

nankonyan

今日のご飯はオリオンビールにゴーヤチャンプル、ジューシー風ごはん♪石垣島に行ったときの記憶がよみがえる~
05-28 22:22

用事を終えたあと有楽町でラーメン食べたんだけどめちゃめちゃ美味くて感動した~。予定通り沖縄のおいしいもの買って帰るところ。
05-28 15:02

東京の電車スピードはや~い
05-28 12:49

のんびりしてたら昼近くになっちゃった。今電車に揺られてる~。なんとなく旅気分♪
05-28 11:52

…は!まさかこれは東京に行かせようとするために計ったおっとの陰謀!?…なんてね。あ、洗濯おわった~
05-28 10:05

あれ…そういえば私の書類おっとのカバンに入りっぱなし?私の今日の用事1つ消えた~。
05-28 10:04

今日はおっとの用事で急遽東京に行くことになった。銀座銀座~♪そしたら沖縄のアンテナショップで新垣ちんすこう買って帰るしかないべ!…でも今まだのんびり洗濯中。そして行く場所の詳しいこともまだ調べてない。何線に乗るんだ~?
05-28 09:21

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


