

飲み会に呼び出される

昨日の話ですが仕事から帰ってパソコンを眺めていたら、
高専時代の友達と飲みに行ってる彼氏から電話が来て、
その飲み会の2次会から急遽参加することになりました。

なんだかもう出来上がってる様子だったので
ちょっと心配だったけどとりあえず待ち合わせ場所の
ヤマダ電機まで行ってみました。

そしたら彼氏と友達の一人が近づいてきたんだけど、
二人ともかなりの密着度で二人三脚状態できました。
すごい勢いで近づいてくるからなんかちょっとこわかった。。。
テンションもなんか高いし(彼氏の隣の友達が)

そのあと後ろから10人近くメンバーがやってきて
ヤマダ電機の入り口ではじめましての挨拶をしました。
彼氏の友達は全員男性なんだけど、
そのうち二人結婚していて奥さんもそれぞれ一緒に来ていました。

そのまま国分町に行って飲みました。
みんな私より年下だし、学生時代の仲間だからか
ノリが若くて見ていて面白かったです。

結局帰りは12時過ぎ。
今日の仕事は半日ぼーっとしてました。






関連記事

トラックバック

コメント

おつきあい
彼の友達がどういう人がいるとわかって良いですね

飲んでる時はその人の性格がよくわかるので

楽しい飲み会が最高です



おじいちゃんの誕生日覚えてるなんて凄いですね

優しさがわかりますよ

  • 2008-08-14│23:25 |
  • ピーチャマ URL│
  • [edit]
Re:おつきあい(08/13)
>ピーチャマさん

私だけ最初しらふだったのでテンションの高さに驚いたけど、

久しぶりにわいわいできて楽しかったです。



私も8月生まれだからなんとなく覚えてたんでしょうね。

何歳になったのかはいつも忘れちゃうんですが…^^;
  • 2008-08-16│22:11 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


