ramenorz

今日は朝から晩まで結構寝てました。。。
あたまイタイ…

お昼は彼氏が最近「つけ麺食べたい病」にかかってて
今日も気になるお店を探し出してました。

若林区沖野にある「ramenorz」
なんて読むんだろう?
ラーメンorz…
なんだか行くと後悔しそうな感じ?

ここはこの前行った南光台の「麺屋とがし」
で働いてた方が経営しているそうです。
確かに店内の雰囲気が似てる!
駐車場は一台しかないそうですが
幸運にも空いておりましたv

ラーメンももちろんありますが、
今回はやはりつけ麺で!
かつお味、にぼし味、えび味がありました。

彼氏はかつお味、私はえび味を注文。
スープはやっぱりこってり系でクリーミー。
でも「とがし」ほど濃くなくて食べやすいかも。
私のえびつけ麺は香ばしくてかっぱえびせんを思い出しました。

おいしかったけどやっぱりお腹はいっぱい。。。
午後は動けなくなってお昼寝してしまいました。

近所においしいつけ麺屋さん発見できてよかったです。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム