ドイツビールでプロスト(乾杯)

今日は街中の美容院に行ってきました。
ちょうどお昼頃に終わって、

パルコにいる妹夫婦と合流しました。
先週できたパルコに初めて入ったけど
やっぱりまだまだ混んでるなぁ。
ゆっくり見るのはまた今度。

3人で昨日彼氏といけなかったオクトーバーフェストに行ってきました。
彼氏は実家にカナダ土産を渡しに帰ったので不参加。
本人はドイツビール好きなので残念がってました。

雨はぱらぱら降ってましたがテントはってあったので
ビールとごはんを楽しくいただけました。
今回は雨続きでお客さんも少なかったみたい。

080831_1244~01

080831_1247~01

080831_1312~01

080831_1335~01

080831_1340~01

080831_1343~01

会場の様子をテントの中から撮影。
ステージで歌ってたドイツのおじさんは
3回くらい乾杯の歌歌ってくれました。

昼間からビール沢山飲んじゃった♪
ソーセージも美味しかったし、
他にジャーマンポテトや焼きそば、ロコモコなども食べました。

ドイツビールは去年彼氏が学会でドイツに行って
すっかりビール好きになって帰ってきたので
私も飲むようになりました。
日本のビールより炭酸きつくなくて飲みやすいんですよね。

妹夫婦はその後24時間テレビの会場に行くというので
その場で別れました。
途中からひゃっくりが止まらなくなって、
駅まで歩いてるときずっと一人でひゃっくりしてた。
せっかく飲んでも顔に出ないのに、
これでは酔っ払いだってばれてしまう!

幸いバスに乗る頃には収まりましたが、
座ってすぐ寝てました。
乗り過ごさなくてよかった~

家に帰って彼氏が帰ってくるまで寝てました。
ちょっと気持ち悪かったけど、
夜にマッサージ屋さんに行ったらなんだかスッキリしました。

また来年も行きたいなぁ。かお2


関連記事

トラックバック

コメント

ブログfc2に引越したんですね(^O^)
これからもよろしく
ドイツビール美味しそう(^_^)v
楽しそうだし

サイト見たら10月横浜で開催
行って見ようかなピナ連れて!(^^)!
  • 2008-09-01│13:08 |
  • ピーチャマ URL
  • [edit]
こちらこそ宜しくお願いしますv-237
いろいろ使い勝手良さそうなので、
ブログ更新するのも楽しくなりそうです。

ドイツビールは美味しいですよ~v-275
昼間から飲むのもまたいいですね。
これからやるならぜひ行ってみてくださいv

仙台は今回天気に恵まれませんでしたが、
横浜は晴れるといいですね~
  • 2008-09-02│07:00 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム