第562回「体調崩していませんか?」

ちょうど家に帰る頃雷がごろごろいってました。
音は大したことないけどピカっと一瞬空が真っ白になります。
そのたびに一人で「うわっ!」などと叫びつつ
チャリをこいで帰りました。

雨は家についてすぐ降りだしたので
間に合ってよかったです。

せっかくなのでFC2のトラックバックテーマを活用してみます。

風邪は引いてないですが忙しくてちょっと偏頭痛があったりします。
あと肩こりがひどい~

この前マッサージ屋さんに行ったとき、
毎日ストレッチして腹筋してお腹の筋肉をつけると良くなるといわれました。

早速昨日ストレッチ&腹筋。
ストレッチで腕を伸ばすと気持ち良いです。
腹筋はふとんの上でやってみました。

疲れました…

気づいたら寝てたし。

腹筋は寝る前にしたほうがいいのかな。
関連記事

トラックバック

コメント

天候不順風邪ひかないように気をつけてね
雷はこちらはおさまりましたが雨は凄く降りました
止んだと思ったら夏に逆戻り
湿気と暑さでイライラ気味ですよ(^_^;)

腹筋は良いんですって
メタボのお腹は腹筋のなさから来ます
コアリズム買いましたがなかなか続きません(>_<)
  • 2008-09-04│08:57 |
  • ピーチャマ URL
  • [edit]
こちらも湿度の高い日々が続いています…

最近運動なんて全然してないから、
肩こりもだんだんひどくなってるような気がします。
特にお腹の筋肉なんて全く使わない毎日…
もう無くなってるかもしれません(-_-;)
コアリズム見てみました。
くわばたりえさんのくびれ具合がすごいですね!
ちょっと欲しくなりました。
でも3日坊主なのが目に見えます。。。
  • 2008-09-04│23:02 |
  • なんこ URL
  • [edit]
やっほ~~~
きたよん
あら、なんか見やすいブログでいいですね!
  • 2008-09-05│18:56 |
  • MISOJIアーチャー URL│
  • [edit]
>MISOJIアーチャーさん

引越し先に来てくれてありがとうv
前の日記もすんなり移せて大助かりです。
ここでしばらく頑張ろうと思ってますので
またよろしくお願いしまーす♪
  • 2008-09-05│22:36 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム