

帰ってきました

昨日は22時過ぎに家にたどり着きました。
眠いし足は痛いしなんだかどっと疲れが…

お土産に道後ビールとじゃこてん買ってきたので
早速彼氏と一緒に食べました。
空港であわてて買ったものだけど美味しかったです。

今日は普通にお仕事で現実に戻りました。
四国は連休期間で行ったので割高になっていまい
行く前はやっぱり別の日にすればよかったかな
と思ったりしましたが、
いざ行ってみると四国はすごくいいところで
この日程、このルートを選んで
本当に良かったなぁと思います。

お気に入りは高松。
やっぱり四国に入る前に
フェリーのおじさんに出会っていろいろお話を聞いたことで
高松の良いところを見られたと思います。
できることならまた同じフェリーに乗って
おじさんに会って良い旅ができたことを伝えたいなぁ。

しばらくは旅の思い出が頭を離れられそうにないです。
日記も四国旅行シリーズがしばらく続きそうです。
関連記事

トラックバック

コメント

お帰りなさい
楽しい旅行だったですね
美味しい物食べて雨にも降られたり
でも良い思い出ですね

いつかは私も絶対行きたい~
>ピーチャマさん

無事戻ってきました~
一人で四国を満喫してきましたよ^^
楽しくてあっという間でした。

四国はおすすめなので
次の旅行の候補に是非!

  • 2008-09-18│07:41 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


