

はなまるうどん

家に帰ってきた彼氏がアイスを食べたいというので、
サーティワンアイスのある近くのジャスコに行くことにしました。

夜遅かったので営業時間の確認のためネットで調べたところ、
他のお店で「はなまるうどん」といううどん屋さんが目に留まりました。
よく見ると讃岐うどん屋さんではないですか!

ちょうど私は夜御飯を食べそびれてしまってたので
ついでにうどんも食べることにしました。

ここはセルフのタイプのうどん屋さんで
全国展開しているチェーン店です。
こんなお店が身近なところにあったとは…
値段もお手ごろだし、味もなかなか美味しかったです。

エアリの丸亀製麺のうどんもおいしいけど
ここも負けてません。
調べてみると香川にも何店舗かあるようですね。
ちなみに丸亀製麺は「丸亀」と名前が書いてあるけど、
香川には一店舗もないそうです。

気軽に讃岐うどんを味わえるお店が宮城にもあってうれしいです。
これからたまに食べに行こうっとv
関連記事

トラックバック

コメント

美味しいうどん屋さん近くにあり良かったですね
讃岐うどんのお店なかなか入った事ないです
今度ジャスコに行ったら覗いてみよう

「はなまるうどん」も「丸亀製麺」もチェーン店で
調べてみたら全国に店舗があるので
近くに寄ったときにはぜひ食べに行ってみてください~

固めの麺が好きなのでもう普通のうどん食べられないかもi-229
  • 2008-09-19│18:38 |
  • なんこ URL
  • [edit]
「はなまるうどん」、安くてそこそこの味で、いいですよね。実は、ほとんど毎日利用してます(笑)
>iuriiさん

結構な頻度で利用されているんですね~
でも確かに安くて美味しいですものね。
近所で発見できてうれしいです!
私も結構食べに行ってしまいそうです^^
  • 2008-09-22│05:40 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


