

旅行から早一週間

080919_1748~02

金曜日の帰り道夕焼けの色が
とても綺麗だったので撮って帰りました。

旅行から帰ってきてからは何もしない日々でした。
なんだかずっと寝不足状態が続いてて
土曜日の夜から日曜の昼まで一気に寝ました。

今日は久々にマッサージ屋さんに行って
体が軽くなったような気がします。

昨日から彼氏が岩手に出張(?)のはずが
必要なデータが壊れてて今日戻ってきました。
明日の朝早くにまた岩手に行くそうです。。。

そして夕方からまた寝てしまいました。
旅行の疲れがとれなかったのかな?

そして明日の夜に岩手の北上に行くことになりました。
次の日は遠野です~
今日たくさん寝たからきっと大丈夫でしょう。
関連記事

トラックバック

コメント

早いですね
もう一週間

睡眠たくさん取ったら回復力早いから
岩手大丈夫でしょう

遠野も良いところですね
忘れた~
お土産たくさん買ったんですね
おもしろそうなお土産
やはり土地土地のお土産行ったら買いたたくなりますね
→ピーチャマさん

今新幹線に乗って岩手に向かってます。
沢山寝たのでばっちり目が冴えてます!

遠野は駅前を通ったことがあるだけなので
とても楽しみです♪

四国のお土産は珍しいものばかりだったので
見てるだけでも面白かったですよ~
  • 2008-09-22│19:49 |
  • なんこ URL│
  • [edit]
こんばんはー。
旅行お疲れ様でした。
けんかしませんでしたか?
日ごろ仲がいいから大丈夫かな。
夕焼け不安になるほどきれいです!
いい写真ですね!
→penpenさん

おはようございます!
旅行は行ってきてよかったですよ~
実は一人でいってきたのです。

今日は二人で岩手にいますが
今のところけんかは発生しておりません(笑)
夕焼けはとても綺麗で
もっと良い場所で撮りたかったんですが、
その前に日が沈んでしまいました。。。
  • 2008-09-23│06:14 |
  • なんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


