

やくらいガーデン

IMG_4490.jpg

ブライダルフェアでやくらいガーデンに行ってきました。
仙台から1時間半ほどで行けるのどかな場所です。

IMG_4492.jpg

着いたらまずは腹ごしらえ。
ここは去年行ったんだけど、
わさびスパゲティがおいしかったので
また食べに来ました。
お昼時は結構混雑していて15分くらい待ちました。

IMG_4495.jpg

野菜たくさんのビーフカレー。
お肉が柔らかいです。

IMG_4499.jpg

豆腐のサラダ。
思ったよりボリュームがありました。

IMG_4501.jpg

そしてわさびスパゲティ。
やっぱりおいしかった~

IMG_4507.jpg

予約時間まで余裕があったのでスキー場に行ってみた。
ここにくるのは十数年ぶりかも。

IMG_4508.jpg

脇には鳥居があって上まで舗装された道路が続いてます。
ここはやくらい山の登山入り口だそう。
スキーでは小さいころ何度か行ったことあるけど、
ちゃんと登山もできるとは知らなかった。

とりあえず上って帰りはゲレンデを歩いてみました。
彼氏は転がって降りてました。
少し気持ち悪くなったらしい。

IMG_4530.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4532.jpg

風は強いけどとても天気が良いです。
もっと時間があれば芝生の上でのんびりしても良かったな。

そしていよいよ初ブライダルフェアへ
関連記事

トラックバック

コメント

わさびスパゲッティー惹かれます(^_^)v
食べてみたい

カレーもボリユームたっぷりで美味しそう(^O^)
なんだかお腹が空いてきた~(*^_^*)

もしかしたらここで結婚式するのですか?
ごめんなさい
まだ前の記事読まずにコメントしちゃいましたm(_ _)m
>ピーチャマさん

ここのわさびスパゲティと今回は食べなかったけど、
地ビールで煮込んだビーフシチューはおいしいですよv

ブライダルフェアの話は昨日力尽きて書けなかったんですが、
希望は北海道だけど近くでやるとしたらここがよさそうです。
敷地が広いのでちょっと北海道に行った気分になれます^^
  • 2008-10-14│21:16 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


