スポンサーサイト


式場めぐり☆やくらいガーデン☆【1】

結婚式場めぐりの一番最初は
やくらいガーデンウェディング」に行きました。

ゼクシィで見て県内で一番自然が感じられそうな場所だったので、
以前から気になってました。
しかもここは私の実家のすぐそばで
30分ほどで行けます。

うちの父なんかは週末になるとこの辺で
趣味のラジコンヘリや飛行機を飛ばしたりしてます。

今回はちょうどブライダルフェアの日に当たってて、
ドレス試着&ロケフォト無料体験をしてきました。

ドレスは6着(白3、赤、ピンク、水色)から選べて、
白は必ず着るだろうから水色を選んでみました。
彼氏は白か黒のタキシードで白を選んでました。

ドレスは下はジーンズ&靴下のままで着ます。
彼氏は誰でもサイズ合うように
前掛けみたいなYシャツを着せられてました(笑)
それぞれ中身は中途半端な姿で笑えます。

そしていよいよ撮影場所の教会へ。
控え室から教会までは徒歩で10分ほど。
見ごろを迎えたコスモスを見にきている
お客さんが敷地内に結構います。

IMG_4591.jpg

移動は写真奥のゴルフカートみたいなやつで。
これに乗って数分間。
その間本物と間違われてお客さんたちから
「おめでとう~!」と拍手などが送られました。

ドレスの下はジーンズ&靴下なんですが…
裾をまくりすぎてジーンズ見えてたりして!?

IMG_4609.jpg

教会は小さくてかわいらしい感じです。

IMG_4548.jpg

教会の中でカメラマンさんの指示に従いポーズをとる私。
結構難しい。。。

教会の奥がガラス張りになっていて外が見えるようになってます。

写真は結構撮ってもらいました。
どんな風に仕上がってるか楽しみです♪

その後は控え室に戻って式場の説明などを受けました。
そしてなんとなく9月初めで仮予約もしてみたり。
プランナーさんの話も面白かったし、
強く勧められることもなかったので好印象でした。
ほかの教会とは違っていろいろな事ができそうな気がします。
といってもほかの教会まだ見てないけど…
これから時間があれば比較してみたいです。

天気がよければこういう場所での挙式は最高かもしれません。
ブライダルフェアは初めてでどんなものかと思ったけど、
結構楽しかったですよ~
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

素敵な協会ですね
ドレスの下が笑えます

いろいろ沢山検討してね
>ピーチャマさん

教会は明るくて雰囲気良かったです。
ドレスはボリュームがあって
下にジーンズはいてるなんてわかりませんが、
着ている本人がとても気になる感じでした…

せっかくなので時間があれば何ヶ所か見るつもりですよ^^
  • 2008-10-15│23:08 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


