ブライダルフェア

23日に見学した会場の見積もり期限があまりないため、
急遽ブライダルフェアを3箇所巡ってきました。

最初に行ったのは「エクセルホテル東急」
ここではドレスの試着もできたので1着着てみました♪
紺色を選んでみましたがやっぱり明るい方がいいのかな…

IMG_6133.jpg

紹介してもらった会場のうちの1つ。
何もセットされてなくてちょっとわかりずらいですが
会場の雰囲気はここがよさげでした。
ウェルカムドリンクのスペースもあるし。
ただ人数が45人までとちょっと少なめです。

その後はハーフコース試食会。
ここのソムリエさんはものすごく感じ良い人で、
説明も一つ一つ丁寧にしてくれました。
白ワインを最初にいただきましたがとってもおいしかったです。

IMG_6173.jpg

グリーンピースのソースがけ。
生えびはとろけました。

IMG_6177.jpg

エビの殻をソースに使ってて香ばしかった。
蒸しエビもプリプリv

IMG_6179.jpg

最後はデザートてんこもり!
他にソムリエさんがバーナーを使って
目の前でクレームブリュレに焦げ目をつけてくれました。

ハーフでも十分なくらい満足です!



次に行ったのが「仙台国際ホテル」
バスツアーでも見に行ったんですが、
会場の雰囲気とケーキのおいしさにつられて
また見学してきました。

IMG_6186.jpg

ここは大人数用のお部屋。
シックでゴージャス。

IMG_6199.jpg

そして人数的に合いそうなお部屋がこちら。
ちょうど撮影会で使用してたため、
残念ながら結婚式の雰囲気はちょっとわかりません。


最後に行ったのが「仙台ホテル」

IMG_6207.jpg

ここの会場も良い感じですね~

IMG_6225.jpg

こちらは大人数用。
写真ではこっちのほうが素敵だったけど、
実際見てみたら最初のお部屋のほうがナチュラルでよかったです。


全部見積もりをもらってきましたが、
サービスがいくつか違うだけでお値段はほとんど差がありませんでした。
どこも良いところがあるので選ぶのに困りました。。。
関連記事

トラックバック

コメント

なかなか迷いますね
どこも素敵な会場で

自分が一番な所を選んだ方が良いですよ
  • 2009-01-05│12:31 |
  • ピーチャマ URL
  • [edit]
そうですね~
何箇所か見て比較検討したほうがいいと思ったんですが、
どこも良いところばかりで逆に悩んじゃいました(笑)

でも実は昨日会場決まりました!
それはまた後ほど…^^
  • 2009-01-05│21:43 |
  • なんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム