TOUFFE DE GUI

IMG_6251_20090105022927.jpg

前々から気になってた「トッフドギー」というお店。
ちょっと遅いですがクリスマスディナーとして食べに行きました。
全室個室タイプでこじんまりとしたおしゃれな店内です。
今回頼んだのはコース料理。
お肉料理を選んで赤ワインをボトルで頼みました。

IMG_6229.jpg

予約してなくて頼んだコース料理でしたが、
頼んで5秒くらいで前菜がでてきました!
でもちゃんと温かかった…謎です。

IMG_6235.jpg

IMG_6241.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6247.jpg

IMG_6249.jpg

出てくる料理どれもおいしかったー!
ビーフシチューがとろとろでなかでも一番美味しかったです。
ワインも飲みやすくて見事に一本空けちゃいました。

それなりに値段は高めでしたが満足です。
関連記事

トラックバック

コメント

美味しそう~
大好きな食べ物ですよ
仙台市内にあるのですか?

行ったら入って見たいですね
  • 2009-01-05│12:26 |
  • ピーチャマ URL
  • [edit]
仙台の街中にあります。
やっぱり街中だとおしゃれなお店が多いです。
仙台にいるうちにお店めぐりとかしておきたいんですが、
ついついいつもは近場の飲み屋さんに行ってしまいます。

こちらにも雰囲気良いお店沢山ありますから
仙台に来たときはぜひ♪
  • 2009-01-05│21:46 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム