年末年始

大晦日は彼の実家に行ってきました。

IMG_6269.jpg

午後に着いて時間があったので少しぐるっとドライブしてみました。
これは名物のロケットだそうです。

お土産にパステルのプリンを買っていったら割りと好評でした。
彼のお祖母さんもおいしいといってすぐ食べてくれました。
また買っていかなきゃ!

それから次の日は私の家の実家に行くので
彼の地元の名物の饅頭を買っていきました。
でも彼はこの饅頭が名物だとは思ってなかったみたい。

夜はすき焼きをご馳走になりました。
とてもおいしいお肉を買ってきてくれたそうで
すごくおいしかったです!

お正月は私の実家に帰りました。
妹夫婦も一緒の日に帰省。
家族全員でおじいちゃんのところに行き、
昨日買った彼の地元の饅頭を持っていったら
これはうまい!と絶賛でした。
つられて彼も「地元の名物です」と
昨日まで名物とわかってなかった饅頭を自慢していました…

父は初売りでパソコンとプリンターを買い揃えました。
うらやましい…
そして設置を義理の息子たちにさせていました。

夜はお寿司を食べて家に帰りました。
2日連続でおいしいもの食べちゃったなぁ。
関連記事

トラックバック

コメント

こんにちは。ブログ巡りをしていてこちらにたどり着きました。
私も仙台出身なんです。
そして、、、彼氏さんは角○市出身なのですね。
私はずーっと昔に角○市に3年ほど住んでいたことがあって、ちょっと懐かしくてコメしました。
はじめまして!
そうなんです、このロケットは角○市のです^^
やはりわかるひとにはわかってしまうロケットなんですね~
私は去年初めてこのロケットを見ました。
私のブログを見つけてくださって、そしてコメントまでしていただいてとてもうれしいです!
どうもありがとうございました♪





  • 2009-02-22│21:26 |
  • なんこ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム