

いろいろ決める予定が

今日は彼も私も一日休みなので
結婚式前後の決め事を一気にやる予定でした。

しかしいつものように昼間でのんびり。
お昼にお腹がすいたので、
やみつきになってる「ramenorz」へ。

SBCA0306.jpg

私はここに来たら必ず「えびつけめん」です。
えび風味で濃厚クリーミーなスープが大好きです。
2番目は「かつおつけめん」かな。
とにかくおいしいラーメンだけど
食べた後はなぜか体力を消耗し、眠くなります。

その後は挙式に必要なものを買いに
名取のエアリに行きました。

そのついでに今展示場になっていて
もうすぐ妹夫婦のお家になる家を見に行ってみました。
私たちはお客じゃないんだけど、
展示場の方は丁寧に家の内容を説明してくれました。
とにかく収納が多くて広かった!
ウォークインクローゼットも部屋じゃないかと思うくらいだし。
本気で居候を検討しそうになりました。

他の展示してる家も見学してみたけど、
フランスからそのまま持ってきたんじゃないかというほど
本格的な輸入住宅があって、
外観から中身まですっかり異国のお家でした。
カフェみたいにおしゃれで
今はこんな家も建てられる時代なのね。

将来家を買う(?)参考になりました。


それからついでに空港まで行って
飛行機を眺めてからエアリに行きました。
その時点ですでに16時。

SBCA0308.jpg

買い物の前にちょっと休憩。

いろいろゆっくり見てたら
帰りが22時になってしまいました…
しかも挙式準備のために行ったのに
普通に服位しか買わなかったし。

そして決め事もほとんど決まらず一日は終わりました。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


