タイ料理

彼が最近タイ料理を食べておいしかったというので、
日曜のランチに東北大近くのタイ料理屋さんに行ってみました。

お店の中に入るとお客さんがすでに10人近くいました。
そしてまだ料理を待っている雰囲気。
時間かかるのかな。。。

グリーンカレーとピリ辛焼きそばを注文。
壁についてるテレビでは
タイのアニメが流れてましたが、
単調な音楽で紙芝居のようなアニメでした。

SBCA0314.jpg

サラダ。
ピリ辛甘いソースがかかってておいしかったです。

SBCA0315.jpg

スープ。
ココナッツの味がしました。
でもくどくなくてこれもおいしい。

SBCA0317.jpg

グリーンカレー。
野菜たっぷり入ってました。
そんなに辛くなかった。

SBCA0318.jpg

ピリ辛焼きそば。
程よく辛くて麺はもちもちでした。

SBCA0319.jpg

最後デザートとコーヒー。
ココナッツミルクにタピオカとコーンが入ってます。
コーンはしょっぱくておいしかったけど
タピオカだけでもいいかも。

全体的にボリュームがあって、
味もクセがなくておいしかったです。

ただランチにかかった時間は
1時間半くらいでした…
一人で料理されてるみたいで仕方ないですけど。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム