

結婚式

まず私から着替えの為メイク室に移動しました。
担当の方はかなりさばさばとして
気持ちよいお姉さまで着付け&メイクの間
話を聞いてるのが楽しかったです。

準備が終わって部屋を出ると
家族が到着していて
みんなに写真を撮られました。

アルバムの為のロケーション撮影の間中も
みんなからカメラを向けられて
どこ見てよいかわからない状態でした。

カメラマンもユーモアのある方で楽しい撮影会でした。
天気が良すぎてかなりまぶしかった。

教会で結婚式をしましたが、
意外とやることが多くて覚え切れませんでした…
ドレス着て歩くのって大変ですね。
本番でも多少裾を踏みつつ歩いてました。
転ばなくてよかった~
家族だけのアットホームな式でなごやかに終わりました。

その後はヘアアレンジをちょっとしてもらってお庭でパーティ。
他のみんなは着替えてすでに普段着状態でした。
お母さんの留袖とかほとんど着てたの見られなかった…

料理は期待してた通りどれも珍しくておいしいのばかりでした。
アスパラのスープとかマンゴーのカボチャプリンみたいに濃厚なプリンとか、
北海道の海の幸もお肉もおいしかったです。
お酒もシャンパンがおいしくてパーティの間ずっと飲んでました。
ドレスでお腹の部分がギュっと締まってたけど、
がんばって全部食べましたよ~

後半に出てきたいちごのショートケーキもおいしかった!
でもさすがに苦しくなってケーキは残してしまいました…
普段着だったら絶対残さないのに…

ずっと天気が良かったのに突然雷雨がやってきました。
雨が降る前に避難したのでみんな無事でしたが、
かなり激しい雷でまわりに落ちたりしてました。
外につながれていたひつじちゃんが避難できずにいてちょっとかわいそうでした。。。

とまあ変わった天候にめぐまれてしまいましたが
希望通り青空の下パーティができて本当によかったです。
またスタッフさんもよくしてくれて、料理もおいしく、
家族も喜んでくれてるみたいだったので、
ここに決めて本当に良かったなぁと思いました。

その後は旭川のロワジールホテルにみんなで泊まりました。
値段の割りにかなり立派なホテルでした。
隣のお父さん達の部屋を見ると
早速マッサージ頼んでました。
朝4時起きだったもんね。。。

SBCA0501.jpg

パーティの料理でお腹いっぱいだったので、
旭川ラーメンはあきらめました。
ちょこっと周りを散歩して
疲れがどっとでたのかあっという間に寝てしまいました。
関連記事

トラックバック

コメント

俺が一度も出てきてないけど感想とかないの??
  • 2009-06-15│18:04 |
  • わ URL│
  • [edit]
あ、そういえば。
一人で結婚式したみたいだね。
  • 2009-06-15│18:29 |
  • なんこ URL
  • [edit]
しょぼん・・・
  • 2009-06-15│18:33 |
  • わ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


