美瑛・富良野

ロワジールホテルは朝食も豪華で種類豊富でした。
良いホテルに泊まれたなぁ。

SBCA0502.jpg

今日は家族がそれぞれ行きたい所に散らばりました。
私達はレンタカーで美瑛・富良野コースです。
天気は雨が降ったり止んだりで寒いです。。。
こんな日だときれいな景色も暗くてイマイチ。

SBCA0503.jpg

ラベンダーはやっぱり早かった!
ぜんぜん咲いてません。

SBCA0504.jpg

SBCA0505.jpg

美瑛はパノラマコースを車でぐるっとまわりました。
途中牧場があって羊ちゃんや子馬を見てきました~
かわいかったなぁ。
美瑛の道の駅で食べた美瑛ソフトはおいしかったです!

SBCA0506.jpg

SBCA0507.jpg

お昼は富良野でカレー。
ガイドブックに載ってる「唯我独尊」に行くと
お店の外に並んでる人たちがいました。
寒い中20分ほど並んでやっと食べられたカレー。
すっきりとした辛さで自家製のソーセージがおいしかったです。

SBCA0508.jpg

ふらの駅~
以外に街でした。
そして駅には「北の国から」の曲が流れています。
タクシーの上にゆきだるまが乗っててかわいかった。

SBCA0509.jpg

チーズ工房でチーズを試食してアイスを食べ、
チーズケーキと牛乳を買いました。
乳製品ばかり食べてるなぁ。

SBCA0516.jpg

SBCA0512.jpg

SBCA0518.jpg

ファーム富田で温室ラベンダーを見ました!
これが外いっぱい咲いてたら本当にきれいだろうな…
寒いのにラベンダーソフト食べました。

SBCA0532.jpg

桂沢湖に子ぎつねがいました!
きつねなんて初めて見た~

SBCA0533.jpg

夜は札幌に着いて「ふくろう亭」でジンギスカン。
お肉が厚くてやわらかくておいしかったです。
今日はよさこい祭り開催中であちこちで見かけました。

あとニッカウィスキーのバーにジンギスカンくさいまま入りました。
大人な雰囲気のバーなのに
なぜかトイレの話でもりあがってしまいました。。。

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム