ワンピース☆

帰宅したときちょうど宅急便屋さんが来てくれました。
指定時間ギリギリだったから今日はだめかなぁと思ってたのでラッキー☆

最近ワンピースといえばペンズネックさんがお気に入りv

これあると便利☆
無難に白系にしました。
…あれ、500円安くなってる!?


注文殺到の第2弾!!いつでも誰よりも可愛く差をつけたいから♪裾レース×シフォン・華カワ★インナードレス

ブルーが売り切れだったのでレッドにした。
思ったより良かったv


Mix柄で遊びを効かせて粋に可愛く☆ビッグスリーブな小花×ドット柄ふわチュニック

赤いチュニックがかわいらしかった分ちょっと地味に見えた(?)
ブラウンにしました。
落ち着いてるからいいかも。


技ありワンピースでトレンド・クイーン♪ベスト風胸元・女の子MIXプリントワンピース


シンプル&カジュアルなのが欲しくて買いました。
一番着やすい白にしました。
ちょっとしわしわだったけどフリルかわいい。


ソフトなカジュアル感が決め手!裾3段フリル★無地8分袖ワンピース


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム