また一人旅に

今月の20日から27日まで旅に出ることにしました。

予定としては伊丹空港にまず行って

徳島→香川→岡山→広島→

山口→島根→鳥取→京都→滋賀

という感じでぐるっと巡ろうかと思ってます。
毎度ながら平均一日一県というハイペースですね…
今回は初めて18きっぷを利用します。

楽しみなのはなかなかいけない島根、鳥取かな。
出雲大社に石見銀山、鳥取砂丘など行きます。

本当は兵庫にも行きたかった。
姫路城と竹田城跡を見に。
竹田城跡はこの前熊本城で写真を見ました。
雲の中に城があるように見えるんですよ。
日本にもこんなお城があるのかとものすごく気になりました。
姫路城にも近いし行くなら両方見に行きたいです。

今回は日程組んでたら日数足りなくなってしまいました。
もっと長くとればよかったかなぁ。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム