

幸せな日々

妹の家の福太郎はかなりの甘えん坊。
人の目の前でごろんごろんして構ってほしいアピールします。
お腹さわっても全然おこらないし。

旦那が急いで出かけようとすると、
玄関前にさっとやってきてごろんごろん。
旦那は「う、出かけられん!」
と言いながら悶えてました…

そういえば旦那は猫アレルギーなのに猫や犬が大好き。
今回も福太郎がいる家に住めるのは喜んでたけどアレルギーが心配でした。
でも妹夫婦の家ではそのアレルギー症状がほとんどでなかった。
多分この家がもみの木で作られててその効果なんじゃないかと推測されます。
旦那が家を建てるならもみの木だなっ!と絶賛してます。

今週の私は福太郎の相手が主な仕事でした…

SBCA1226.jpg
ひざの上に乗ってきたり

SBCA1228.jpg
構ってポーズその1

SBCA1230.jpg
構ってポーズその2

SBCA1231.jpg
お気に入りのボールをくわえて持ってきて

SBCA1232.jpg
投げてもらいたくて目の前に落としていく

SBCA1235.jpg
何かに反応

SBCA1236.jpg
隠れているようで隠せてない

SBCA1237.jpg
パソコンの上に乗って邪魔をする

SBCA1244.jpg

SBCA1246.jpg

SBCA1245.jpg

…かわゆい!
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


