

専用キッチン?

今住んでるフラットは全部で8部屋あります。
そのうち№7と8はキッチン&洗濯機が部屋についてて、
そのほかの部屋は1階のキッチン&洗濯機を共同で使います。

先月までは夕食の時間帯が老夫婦とかぶってたんだけど、
その老夫婦はキッチンに置いてた私物を片付けて引っ越してしまったようだ。
それ以来キッチンは私達専用になりました。
ちなみに洗濯機はキッチンの中にあってこれも使い放題!

今私達が住んでるのは№2でこの前まで№1でした。
№1はまだだれも住んでないみたい。
老夫婦が引越ししても他に3部屋は共同でキッチンを使うことになるのに誰も来ない。
みんなどこで食事や洗濯してるんだろう??
たまーに見知らぬ人をみかけるので、
全部空き部屋ということはないんだろうけど、
クリスマス前でみんな自分の国に帰ったのかな?
このフラットに住んでる人は国外からの人達みたいだし。

来月半ばあたりからキッチン付きの№8に引っ越すんだけど、
共同キッチン誰も使わないんだったら今の部屋のままでもよかったかも…
キッチン付きの部屋高かったし。

IMG_7561.jpg
今使ってるキッチンはここ。
洗濯機ってどこにあるのかと思ったら、
写真左の乾燥機みたいなのが洗濯機。
台所の中にあるとは…

IMG_7558.jpg
シンクです。
ディスポーザーもある。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


