あれ?ないっ!!

会社からチャリンコで帰ってるときに
なにげにお店の並びを眺めたら、
一軒「売地物件」の看板とがらんとした店内が見えました。

あれ?…ここなんだっけ。

あれれ~??

ここは去年のクリスマスに行った
「イタリア食堂bis」じゃないか!!

郊外でめずらしいイタリアンのお店で
この前行ったときはコース料理頼んだんだけど、
どれもおいしかったし、
店員さんも感じがよかったなぁ
…なぜ閉店?

そのときはカウンター席で
店員さんが、「よかったら何かカクテルお作りしましょうか?」
と言ってくれたんだけど、
彼氏の車で来てたので遠慮しました。
でも目の前で作ってくれたし、
こんなことなら1杯作ってもらえばよかったかなぁ。。。

また行ってみたいお店だっただけに残念です↓↓



閉店して残念なお店といえば
近くにあった「おこのみハウスまるじゅう」
広島風のお好み焼き屋さん。

ここも突然の閉店。
わりとリーズナブルでボリュームもあって
いい店だったんだけどなぁ。。。



それから街中にあった
スープカリーの店「バズカリー」
この前行ったら看板だけ残して消えてた。。。

でもHPには仙台店残ったまんま。

あれ?移転のため閉店との情報もあるなぁ。

どうなんでしょう??

ここはトマトベースのスープカリーで
器が普通のラーメン用みたいなところを除けば
また来てもいいなと思える味でした。

また街中のどこかで復活してくれるといいな~


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

ブログのことで
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。

p-netbanking と申します。当サイトでは、

「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、

ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、

どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、

気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。

貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を

お借りしてご案内をいたしました。

是非とも、貴ブログのご登録、及び、

ランキング参加を御願いできれば幸いです。

こちらのサイトです。

http://www.p-netbanking.jp" target="_blank">http://www.p-netbanking.jp

検索バー横にブログ登録フォームがあります。

また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。

重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。

なお、全く興味のない方は、削除してください。

失礼いたします。
  • 2008-06-03│05:21 |
  • mail6 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム