ロンドン観光 その2

(12月31日)

ロンドン2回目。

年末年始はロンドンから南下したところにあるイーストボーンで過ごします。
元旦にセブシスターズに行くのが目的です。
今日は夕方までロンドンの街めぐり。

前回あまりにも寒かったのでさらにフリースを着こんで行った。
なんだか雪だるまみたいにまるっこくなってしまった。

IMG_1537.jpg
ウェストミンスター大聖堂

IMG_1554.jpg
ネオ・ビザンツ様式で1893年完成。
イギリスでこの様式の建物はとても珍しいそうです。

IMG_1561.jpg
ウェストミンスター寺院よりもこちらの方が気に入りました。
エレベーターでタワーの上にも行けるんだけど、
今日はお休みでやってなかった。

IMG_1593.jpg
ヴァッキンガム宮殿前。
人が沢山集まっていた。
でも今日は衛兵交代式はお休み…
そうとは知らずにみんな待ってたみたい。

IMG_1656.jpg
トラファルガー広場

IMG_1677.jpg
お土産屋さんの前にて

IMG_1688.jpg
ロンドンバス

お昼は日本食レストランに行ってみました。

IMG_1694.jpg
きつねうどん!

IMG_1695.jpg
かつ丼!

ここは日本人が作ってるから味もちゃんと日本の味です。
ちょっと高めなのは仕方ないけど、
久々に日本食が食べられました♪
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム