小田原へ

せっかくの週末だからどこか遠くへ出かけようと思ったのに、
結局最近私たちの中で流行りの小田原に行きました。

だらだらしてたので着いたのは3時。


IMG_0730.jpg
夫が春ごろから乗りたがっていた、
小田原城のお堀でボート。
ボートに乗るなんていつぶりだろう?
夫は念願かなって実に楽しそうに漕いでいました。

IMG_0758.jpg
石垣に接近できるのがいいなぁ。

IMG_07560.jpg
私もちょっと漕いでみたけど意外と進むので面白かった。

IMG_0780.jpg
ボートを楽しんだ後は小田原城の敷地内へ。
お堀で泳いでた魚にエサをあげるふりをしたらこんなに寄ってきてしまった。
だましてごめん。

IMG_0792_20101107182057.jpg
ちょうど「北条六斎市」というのが開かれていました。
骨董市やフリーマッケットみたいな感じで屋台も出てました。

IMG_0794.jpg
沼津のお茶屋さんのところでは試しに食べた和菓子がおいしくて、
ついでにお茶も買ってしまいました。

IMG_08230.jpg
木曽の木材屋さんではひのきの木の板が売ってたので買いました。
顔に近づけて板の香りをスーハーしてしまいます。
ひのきの香り落ち着きます…。

なんかお城を見に来ただけなのに色々買い物しちゃったなぁ。


IMG_0804.jpg
やっとお城にたどり着きました。

お城を見た後はまた例のショピングモールへ。
またポメラニアンのぼんてんまる(勝手に命名)に会いに行った。
出会って一週間、3度目だけどなんか会うたびに毛玉が成長していました。
やっぱり子犬の成長は早いんですね…。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム