会社にて

用事があってとある会社の○○さんに電話をかけました。

私      「○○さんお願いします。」

とある会社の人「ヤダ。」

私      「え?何でですか?!」

とある会社の人「今ケンカ中だから話したくないんです。」

私      「ええ~っそこを何とかお願いします~」

とある会社の人「え~仕方ないなぁ、じゃあ…」

  ”    「このやろう!○○!!」

私      「………。」

 ーーー保留音ーーー

○○さん   「あ、お世話になっております。」

私      「一体どうしたんですかぁ?」

○○さん   「いやぁ、今殴り合いのケンカをしていたところで、

 ”      電話をかけてきてくれて助かりました~」


…とまあこんなやりとりがありました。

二人ともずいぶんノリノリだったけど何だったんだろう…?


関連記事

トラックバック

コメント

ビックリ~
仕事の事で殴り合いの喧嘩(笑)

電話掛けた方がビックリですね



でも凄~い事にならなくて良かった

今はカーっとなると怖いから
  • 2008-06-11│09:10 |
  • ピーチャマ URL│
  • [edit]
Re:会社にて(06/09)
それはもう、一生に何度とないTELですね!

Re:ビックリ~(06/09)
>ピーチャマさん



たぶん9割がた冗談で言ってたんだと思いますが。。。

本当だったら電話どころじゃないし(笑)

二人の間に一体何があったんだろう^^;
  • 2008-06-12│18:44 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]
Re[1]:会社にて(06/09)
>H7-NSさん



そうそう、まさか電話の取次ぎを拒否られるなんて

ありえません(笑)
  • 2008-06-12│18:45 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム