ショッピングモール巡り

ここ数日神奈川のショッピングモールに行ってました。
水曜日から今日までは毎日どこかに行ってたので疲れました…。
通販でもいいかなぁと思ったんですが、
なるべく失敗したくないので自分の目で確かめてから買うことにしました。
それなりに目的のものがそろえられたので良かったです。


・小田原 ダイナシティ

ここは先月末からペットショップにかわいいわんこがいたので何度か行ってました。
店内は広くてそんなに混んでいないので商品も見やすく、
外にちょっと歩けるスペースがあって雰囲気が良かったです。
カオールワインが置いてあるお店があるのもポイント高い。

・海老名 ビナウォーク

美容院に行った帰りに寄りましたが一番良かったのはユニクロかな。
マルイもあるけどもうちょっと店舗数があるといいなぁ。

・横浜 ららぽーと横浜

神奈川で一番規模が大きい(?)ショッピングモール。
駅からはちょっと離れていて、無料シャトルバスがあるけど徒歩の方が早かったです。
店内は本当に広くて一回りするのにかなり時間がかかりました。
平日でも結構お客さんがいたので休日はかなり混雑してそう…。
なんとなく落ち着かず沢山お店はあったのにほとんど買い物できませんした。
佐世保バーガーの「ビッグマン」があったのは嬉しかったです。

・横浜 たまプラーザ

駅から降りてすぐのところにありました。
建物が分かれていてそれぞれ連絡口はあるんだけど、
どこまで見たのかちょっとわからなくなりました。
でも一つ一つのお店は見やすかったので買物しやすかったです。
お店の人にお願いしてトータルコーディネートしてもらいました(笑)

・南町田 クランベリーモール

こちらも駅から降りてすぐにありました。
アウトレットモールなので掘り出し物を発見できるのは嬉しいです。
お店も一つ一つ広いし店員さんもあまり話しかけてこないので、
じっくり見られるのがよかったです。
あとわんこ連れのお客さんがかなりいていろいろなわんちゃんが見られます。
気に入ったので3日連続で行ってしまいました。
今日は夫も引き連れて行ったんですが、
彼も掘り出し物を見つけてほくほく顔でした。
あとわんこ見て癒されました。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム