初日

前職の経験を活かしたお仕事に決まって初出勤の今日。
職場の環境はとても良くこちらに決まって良かったなぁと思います。
何年もフルタイムで働いていたから大丈夫だろうと思ったら、
夕方にどっと疲れが…。
おかしいな。
今日は全然働いてないのに。

すっかりだらだらごろごろ生活が身についてしまったせいだな。
朝起きるのも辛かったです…。
旅の時だけははりきって早く起きちゃうんですが。

履いていったパンプスが足に合ってなくて痛かった。
服を買いそろえるより先に靴ずれしないパンプスを買うべきだったなぁ。

とりあえず週末までがんばるぞ~
(あと2日だけじゃない)
関連記事

トラックバック

コメント

お疲れ様です!
仕事に慣れるまでって、夕方ごろにどっと疲れが出てきますよね。私も働き始めた頃のことを思い出すと、もう脳みそがカラッカラッに乾燥してるんじゃないかというほど、それ以上なにも考えられないくらいに疲れ果てていた覚えがあります。

慣れるまで大変でしょうが、どうぞ無理をされませんよう。履き心地のよい靴が見つかるといいですね。これ、大事です!
  • 2010-11-25│01:47 |
  • おゆり URL│
  • [edit]
お仕事再会ですね
慣れるまでは大変だけど後は大丈夫よ
頑張ってね

靴足に合わないと痛い目にあうので履きやすい靴に買い換えた方がいいですよ
  • 2010-11-25│17:47 |
  • ピーチャマ URL│
  • [edit]
>おゆりさん

今日は昨日より疲れはありませんでしたが、
日中は眠くて仕方ありませんでした…。
今週は3日だけの出勤でよかったなぁと思います。
いきなり5日勤務だったら週末までもたなかったかもしれません。
やっぱり慣れないうちは大変ですよね。

今日は絆創膏で応急処置をして働きました。
靴だけはやっぱりいいものを買った方がいいですね。
  • 2010-11-25│22:45 |
  • なんこ URL
  • [edit]
>ピーチャマさん

今はできるだけ早く自分のペースで仕事ができるように頑張りたいと思ってます。
同じ職業でも会社や業種が違うと仕事内容もだいぶ変わるものですね。

靴にはもう本当に痛い目に遭いました…。
靴を脱ぐとつま先の方が真っ赤になってます。
ヒールのある靴に慣れてないせいもあるかもしれません。
今週末に自分の足に合った靴が見つかれば買おうと思ってます。
  • 2010-11-25│22:50 |
  • なんこ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム