社員旅行その2

次の日
「ひゃっくり止まった?」
「お風呂ちゃんと入れた?」
と何人かに聞かれました。

…知らないうちに結構目撃されてたのかな?
ひゃっくりはふとんに入っても
しばらく止まりませんでした。
そして次の日言われるまで
そんなことすっかり忘れてました。
ワイン飲みすぎたかな??

浄土ヶ浜の観光船に乗りました。
結構団体客が多くて満員に近かったです。
宮古には友達がいて
2年前に会いに行ったとき
この遊覧船に乗りました。
今回は天気が良かったので波がきらめいてましたv
浄土ヶ浜も透き通っててキレイでした。
三陸の海もまたいいですね。

そのあとまたバス。
盛岡まで戻ります。
今回の旅はほとんどバス移動だったなぁ。

お昼を食べて仙台に帰りました。
龍泉洞で運動したせいか筋肉痛に。。。

夜も疲れてぐったりでした。
明日からまた仕事。。。

でもお金管理の役目も無事終えてほっとしました。



関連記事

トラックバック

コメント

Re:社員旅行その2(06/08)
すごーーーくおひさしぶりです!

卒業以来かな?

そういや、しゃっくり止まらないっけねー(笑)



おれ流しゃっくりの止め方は、



息を大きく吸ってー

はい、止めて!

そのままお腹に力を入れ続けて



我慢できなくなったら息吐いて~



止まる。です。

要は横隔膜のケイレンなので、お腹の力で押さえ込もうとゆー作戦です。

Re[1]:社員旅行その2(06/08)
久しぶり!

意外な発見に驚きました(^▽^)

またヨロシクですv



この日は酔っ払ってたから

特に気にもせずひゃっくりしまくってました。

おかげで目撃情報多数(汗)



よしっ

今度なったらその手を使わせてもらいます!!
  • 2008-06-10│22:12 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム