四国旅行日程

5月に行った金沢の街を流れる浅野川が
集中豪雨で氾濫しているのをニュースで知りました。
テレビに映ったのは私が春にレンタサイクルで渡った橋でした。
大変な被害が出ているようでびっくりしています。
とても素敵な町並みだったので早く回復できることを祈ってます。


今のところのおおまかな旅行日程を書いておきます。

1日目、香川県

琴平で温泉に入ってこんぴら参りする。
うどん食べる。
高松城跡、栗林公園に行く。
うどん食べる。
港の辺りを歩く。
うどん食べる。
香川宿泊。

2日目、高知県

高速バスで高知着。
桂浜で龍馬像、龍馬記念館を見る。
カツオノタタキ食べる。
高知城、日曜市を見る。
愛媛まで高速バス。
道後温泉宿泊。

3日目、愛媛県

道後温泉の辺りを歩く。
松山城に行く。
飛行機と新幹線で帰る。


行きたいところはこんな感じです。
3日目が予定少ないような気がするけど
他の2日間が詰め込みすぎな気もします…

1日目のこんぴら参りの石段で早速挫折しないようにがんばります。


関連記事

トラックバック

コメント

琴平宮
ぜひ、本殿までといわず、奥の院まで到達してください。

GWに行った私は「時間の都合上」、本殿までしかいけませんでしたが。



お参りしてから温泉に入るほうが良いような気もします。
  • 2008-07-30│05:53 |
  • 地獄の皇太子 URL│
  • [edit]
私も行きたい
いやぁ私が行きたい所ばっかりだぁ~!(^^)!

いついけるかな?



美味しい物たくさん食べてたくさん楽しんできてね(^O^)

一人旅は慣れてるかも知れないけど世の中危ない事が多すぎるので気をつけないとね(^_^)/~

  • 2008-07-30│11:39 |
  • ピーチャマ URL│
  • [edit]
Re:琴平宮(07/28)
>地獄の皇太子さん



こんばんは!

行くからには1368段上りきります!!

…なんで本宮が真ん中辺りにあるんでしょうね。

覚悟が鈍りそうです。

そうですか、「時間の都合上」ですか。

それなら仕方ありませんよね(笑)



確かに9月に石段登って降りたら体中の汗を搾り取られてそうです…

前日から着たきりすずめになる可能性があるので

早めにお風呂に入りたかったんですけど、

お参り後もまた入るはめになりそうですよね…
  • 2008-07-30│23:10 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]
Re:私も行きたい(07/28)
>ピーチャマさん



四国も調べてみればみるほどいいところが沢山ありますね~

県の配置もこれでばっちり覚えました。

今度はピーチャマさんもぜひ一緒にv



昼間は動き回っていろいろ見て食べて、

夜は早めに寝ようとおもいます。

やっぱり暗がりで一人歩きは怖いですもんね…
  • 2008-07-30│23:15 |
  • なんこ☆ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム