03/14のツイートまとめ

nankonyan

Google Person Finderで一人消息の確認がとれた。前の会社でもこれを利用して大船渡釜石方面の安否確認をしてるようだ。皆無事でありますように。http://japan.person-finder.appspot.com/
03-14 19:37

お昼ころにやっと夫の実家角田方面と連絡がとれた。電気は通じておらず、水も食料も少ないようだ。内陸部は地震の被害は少ないものの、物資が不足している。宅急便など使えたら送ってあげたいのに…
03-14 15:36

会社…どうしよう。電車は今日は動かない。けど5,6キロ先なので行けなくもない。始業時間に電話してみたけれど誰もたどり着けてないようだ。どちらかというと停電時の準備のため買物をしたいところだなぁ。
03-14 08:40

妹と直接電話することができた。海に近い所に住んでるので心配だったが、津波が迫る中車で逃げきることができたそうだ。家は浸水したけれど流されたり壊れたりはしなかったようで本当に良かった。
03-14 07:43

前の職場の人に電話してみた。やはり倉庫などめちゃくちゃだが仙台、八戸の人は無事とのこと。大船渡、釜石の人たちとは全く連絡とれないそうだ。皆の無事を祈ってる。
03-14 07:39

大崎市の父から2度目の連絡が入った。電気は使えないが家のプロパンガスを使用できるようにし、水道は昨日から使えるようになったとのこと。叔母さんの無事は確認できた。おじいちゃんはまだわからない。父は今日これから職場に向かうそうだ。
03-14 05:27

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム