06/19のツイートまとめ

nankonyan

お店は人気店で満員状態。店員さんはかなり忙しく働いてた。というか目の前で殺伐としてた。何種類かお肉食べたけどやっぱりホルモンが一番おいしかったなぁ。一日歩いて運動したけど、ビールとお肉でチャラかな。…いやそれ以上かな。食べ過ぎた~。
06-19 19:46

@megu88run 刺身もいいですね~。ホルモンはさすが並ぶだけあっておいしかったです~。
06-19 19:42

ビール飲んだらお肉が食べたくなってしまい、今ホルモン屋の前。すでに30分前から並んでる…。焼肉屋で並ぶなんて人生初だわ~。というかありえない!でも美味しいんだろうなぁ。
06-19 17:56

あじさいを堪能し、ビールも飲んで良い気分。関東も思ったより自然が多いんだなぁ…。もうすぐ小田原~。
06-19 16:23

できたてのビールは違った!三杯飲んでいい感じ♪ http://twitpic.com/1y1ew5
06-19 15:56

あじさい綺麗だった! http://twitpic.com/1y07xu
06-19 13:30

とりあえず雨やんでよかった~。今日はあじさいを見ながらウォーキングして、ビール工場で一杯飲むぞ~!
06-19 08:55

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム