06/12のツイートまとめ

nankonyan

@megu88run 明日から天気が悪くなるらしいので今日行けてよかったです~っ甘いものは食べられなかったけどビールが沢山飲めて満足です♪
06-12 23:56

我慢できなくなったのでこれからビアガーデンに行ってくる!
06-12 18:56

空港から戻ってきた。次々と離着陸していく飛行機を見られて満足。でも羽田はフェンスが邪魔なんだよな~。JAL側のターミナルには初めて行ってみたけど、やっぱりANAに比べると人がいないような…。
06-12 18:17

飛行機いっぱい。でかい!
06-12 15:13

@megu88run ありがとうございます~。うちは入籍、挙式、披露宴別々の日にしたのでいつお祝いしたらいいか迷います…。毎回ケーキ食べるとかいいかも(*^_^*)
06-12 15:11

これから羽田空港に行くぞ~っ!飛行機を見に行くぞ~っ!そのまま乗ってどこかにいきたいなぁ。。。
06-12 12:29

今日は結婚式してちょうど1年!北海道深川の自然に囲まれた式場は良かったなぁ。入籍1年のときは二人してすっかり忘れてたけど、今日は覚えてたぞ!!…でもどっちかっていうと入籍日のほうが重要だよねぇ?
06-12 11:01

さっき起きてしまった~
06-12 10:58

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム