

06/04のツイートまとめ

nankonyan

博多天ぷら屋が気になったので行ってきた。システムや雰囲気は福岡のお店と同じだったけど、味はやっぱり本場のがおいしかったな~
06-04 21:53

そして今日は夕飯をつくりそびれてしまったのでした…。外食外食~
06-04 20:02

地デジが観られるパソコン買ったからこれから「龍馬伝」録画できるぞ~
06-04 20:01

あ、ここでつぶやくときが異様に遅いみたい。ツイッターが重いせいか。
06-04 19:59

ワイヤレスだからなのかなぁ?ゆっくり入力しないとだめでなんだかイライラするわ~
06-04 19:57

新しいパソコンが届いてとりあえずひととおり触ってたらこんな時間…。キーボード打ちやすいけど反応が遅いんだ…どうしたらついてきてくれるの??
06-04 19:48

お父さんに頼まれて今話題?らしい黒いチーズケーキをネットで注文した。うーん、気になる…私も食べたい~
06-04 14:30

パソコン来ないな~。お外に出られないな~。
06-04 14:27

今日は新しいパソコンが届く~♪そして古いパソコンは業者が引き取りにくる。…まだ梱包してないんだけど。
06-04 08:17

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム


