09/17のツイートまとめ

nankonyan

来週の鹿児島旅行は初日に人吉城跡に行くのだけど、そこらの温泉がしゅわしゅわ系と知り、急遽宿泊先を人吉の旅館に変更しちゃいました(^_^)v 楽しみ〜!できれば湯巡りもしたいなぁ。
09-17 07:27

09/13のツイートまとめ

nankonyan

かけ湯くんの漫画が好きで定期購読してます(´∀`)今月号は鳴子峡と陸羽東線の素敵な写真も載ってた! https://t.co/5amEfN1Z13
09-13 17:09

09/12のツイートまとめ

nankonyan

宮古島の宿は気になる民宿に電話したら満室で、他有名な民宿や、前回泊まった静かなゲストハウスとか色々悩んで口コミ評判の良い綺麗なゲストハウス予約してみた。大丈夫かな…若い子ばかりかな…不安。前浜ビーチからは遠くなってしまったので諦めよう。
09-12 11:49

09/11のツイートまとめ

nankonyan

昨日から息子が「あじぇっ!!」って言ってるのが「暑ぇっ!!」って言ってるようにしか聞こえなくて気になる(笑)
09-11 20:38

09/10のツイートまとめ

nankonyan

鹿児島旅行でできれば居酒屋に行ってみたい。でも赤ちゃんが…禁煙、座敷、赤ちゃんOKな店…うーん、本当はカウンターしかないようなこじんまりとした居酒屋に行きたいけど… そして出した結論。1人ずつ交代で行けばいいじゃん!!全て解決しました(笑)
09-10 19:30

09/09のツイートまとめ

nankonyan

再来年の大河期待してたけど記事色々見てたら不安になった(´・_・`)
09-09 08:51

09/07のツイートまとめ

nankonyan

鹿児島の天文館辺りで子連れ可、座敷ありの居酒屋を探してみた。「熊襲亭」が名前からして気になる( ゚д゚ )デザートに白熊もあって(ちんけサイズあります)ってメニューに書かれてたのがツボ(笑)ここいいかも。
09-07 07:39

09/06のツイートまとめ

nankonyan

近所に半年前に移転してきた酒屋は海外のビールやワインの品揃えが良い。イギリスにいた頃スーパーで時々買ってたビールまであって感動。ワインはどれ買ってもだいたい当たり。美味しくて買うと2人で空にしちゃう…恐ろしい酒屋が徒歩圏内に来てしまったわ( ゚∀゚)o∀
09-06 23:22

昨日ドラッグストアのレジに並ぼうとしたら目の前に立ちふさがる老夫婦が。何事!?と思ったら、「赤ちゃん見せて!!…かわいぃ〜♪」なんだ〜?うちの息子のファンか!?
09-06 15:01

09/05のツイートまとめ

nankonyan

6歳になったら応募だ! https://t.co/wqmg0ELAcE
09-05 08:00

09/04のツイートまとめ

nankonyan

今日も宮古島の宿決められなかった…。3年前宮古島の居酒屋に行った時、隣にいた常連さんが親戚がやってる民宿を教えてくれたんだけど名前が思い出せない( ノД`)おばあちゃんが切り盛りしてて確か街中だったはず。思い出せたらそこに泊まってみたいけどどうしてもわからない(´;ω;`)
09-04 22:43

真田丸、とうとう犬伏の別れ…。もう真田親子が揃って見られなくなるの残念です(´・_・`)今年の大河は面白くて毎週楽しみ♪再来年は西郷さんか。龍馬伝以来の幕末で男性主人公ですね。期待してます(´∀`)
09-04 22:26

RT @kantei: 【Facebook更新】ロシア訪問に続いてG20、ASEAN関連首脳会議に出席するため、中国、ラオスに向かいます。副総理は、いつもながらダンディです。⇒https://t.co/wnuOcrIuDP https://t.co/VmhK9KUfND
09-04 12:03

RT @kahoku_shimpo: <大泉洋>板挟みに悩む“堅い男” 「黙れ、こわっぱ!」に反省も 「真田丸」信幸を好演 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/0feyVQoGKt
09-04 12:03

宮古島の宿が決まらない…。民宿かゲストハウスで夜にゆんたくあって、車無しでも楽しめて自転車貸してくれるところないかなぁ。前浜ビーチにできれば行きたい。
09-04 09:10

母子手帳に妊娠3ヶ月頃から記録欄あるけど全然書いてない。息子は既に7ヶ月…。去年のことなんて覚えてないよ。いつか授業で使うからと手帳の開示を要求されたらどうしよう(´・ω・`)みんなどんなこと書いてるのかな??
09-04 09:05


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

なんこ

Author:なんこ
誕生日:8月29日
住まい:神奈川県
出身地:宮城県

旅とお昼寝が好きです。
お城と飛行機も好きです。


◎日頃のつぶやき
ツイッター

◎旅行記サイト
(のんびり更新中)
たびじのあしあと

◎旧ブログ
なんこ日記

Twitter

nankonyan < > Reload

ブログ村

最新記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも一覧

メールフォーム